人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレもタイルの部分があります

トイレにも一部分だけタイルの箇所があるので
Eちゃんが来てくれていた8/27の風呂のタイルの途中(接着剤の到着待ち)で 
貼ってみた

小さい粒ですが 30cm角くらいのシートになっているので ぱぱっと
トイレもタイルの部分があります_e0194947_22131.jpg
一番下の段だけ 半分に割らなくては入らないので 後日にしましたが 
早い 早い

ここで使った接着剤はモチッとしていて 塗りにくーい 取れなーい
うっかり手についたのを洗っても伸びるだけでベタベタ・・ (ペイント薄め液で取れました)
なので タイルも強力にくっついているはず、ですね


乾いたら 霧吹きでシートに水をかけて 紙をはがします
じょうずに貼れたかんじ
下地のモルタルが平らでないので 若干ゆらりとしていますが
やさしいかんじ する
トイレもタイルの部分があります_e0194947_221221.jpg

by cotori-pan | 2014-09-05 23:00 | トイレ
<< 室内ドア取り付け 風呂のタイルを >>